cho_to



PageTop

ありがとうございました

ドールショウ38、無事に終了しました。
お立ち寄りくださった方、お買い上げ下さった方、有難うございました。

無計画に作りすぎてw、モデルを立たせるためのスタンドが足りなくなるという、なんとも笑えない状況になったりもしましたが、なんとか終わって良かったです。
お買い上げいただいた商品になにか不具合などございましたらご連絡ください。

有難うございましたー


以下、メールフォームのお返事です

続きを読む


PageTop

ドールショウ38情報

9月1日のドールショウ38、ブースNOは「4D-19」です。

来週までには着用画像を…なんて言ってましたがこの有様です。
やっと着用画像が撮影できたので、アップします。


画像が多いので、以下たたみます。

続きを読む

PageTop

画像追加

夏休みを返上して製作に励んでました。
カットソー作りまくる気らしいです。

2013-08-22.jpg

ネコTシャツはネコの耳部分にリボンが付きます。キ●ィさんリスペクト。
長袖はMサイズ、袖なしは23サイズになります。

ボーダーシャツとピンクのスリムめパンツは23サイズ。
ピンクパンツはなんだか色褪せて見えますが、実物はもうちょっと普通にピンクですのでご安心ください。

来週までには着用画像を上げたいと思います。

PageTop

画像追加

無事にカメラが繋がったので画像をアップ

2013-08-21.jpg

緑のチェックがピュアニーモM用のハーフパンツ。膝丈です。
ネコ縞と鬼太郎のアレみたいなのは、オビツ23とピュアニーモXS用のカットソーになります。
ネコの方は丈が短いので、ワンピとかキャミの上に着るといい感じです。これ一枚で着るとおなか見えます。

これ以外にもモリモリ型紙修正中なので、出来次第あげていきまーす。

WEB拍手ありがとうございます!

PageTop

ドールショウ38

9月1日のドールショウ38ですが、ブースNOは

「 4D-19 」 です。

四階です。またママチャから離されてしまいました。


販売物は、オビツ23&ピュアニモXSサイズと、ピュアニモM用になります。
ピュアニーモのSとMは、そんなに違いはないので共用できると思いますが、丈とかの都合上M用とさせていただいてます。
ただいまできているのは、下にあるショートフレアパンツと七分丈パンツ、それからM用の七分丈パンツができました。
PCを買い替えたらなんだかカメラが繋がらなくなってしまったので、その辺の問題をクリアできたら画像をアップしたいと思います。
宜しくお願いしまーす。

PageTop
